こういう雰囲気で写真を撮るとなぜかシンクロしてる二人
似てるよねって言われるとか前なんかで言ってたな
2人ゴトだっけ?


730 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2007/10/15(月) 21:45:32.58 0
ガキさんのポケモーツアー日記より

あっ!聞いてくださいょぉ
私たちのリーダー高橋愛がですね、live終わりました…
それで楽屋に戻る時に袋に入った食パンがあったんです。。
そしたら!愛ちゃん!なんと!袋ごと持っていきました!
みんなに突っ込まれてますよ
「え〜やんえ〜やぁぁん」とか可愛く言ってましたけどね♥
愛ちゃんとのMCコーナーは毎回素で楽しんでます♥
愛ちゃんがたまにいっぱいいっぱいになってる所もまた微笑ましいんですよねぇ(*^_^*)
明日は神戸で今日はぉ泊まりだから…愛ちゃんとこに泊まりにいっちゃおうかなぁ♥
だって淋しいんだもん


愛ガキがガチすぎて萌え氏んだ

お泊まり発言3回目
ノlc|*・e・)|l<だって淋しいんだもん
・・・ガキカメで甘えられないとか言っといて、ナンダヨ
もっとやれ(黙れ)



地味に私の誕生日まであと1ヶ月
ボジョレノlc|*・e・)|lでも買って一人で晩酌するもん