アニスパ313回を聴きながらこんばんは。まだ新谷さんがゲストのところまでだけど紫対緑が聞けると思うとニヤニヤを禁じえない。唐突にここ4年間を振り返ってみるととにかくいろんなことがあったなぁと(凡コメすぎるw)自分って意外と真面目なんだなぁと思ったり、いろいろと足を踏み入れすぎてわけわかんないことになったりした。2年間はハロヲタだったのでいろんな人と知り合えたし、後半2年もなんだかんだいろんな人と知り合えたし、笑えないことと笑えることの繰り返しで割合的に言うと8:2(マテ!)私はガチ百合じゃないとずっと信じていたのにっ・・・まぁあれはあれでいいや。振られるつもりで告白したのに「嫌いじゃないから振りたくない」って言われたほうの身にもなれ!なんという小悪魔。いろいろと忘れたいことと忘れたくないことがせめぎあってた4年間。


東京行ってきました!1日目に浅草→月島→秋葉原→銀座行って、2日目に池袋→渋谷→原宿行ってきた。1日目に原宿行こうかなんて話していたけど結局止めて「芸能人がくるー!!」事件の日だったのでよかったなぁと思った。アキバで同人誌でも買いあさろうと思ったけど結局買わなかった。てか旅行中ほとんど何も買ってない。東京ばななと鳩サブレぐらい。観光客すぎるwとにかく歩きつかれて足が痛かった。あとやっぱりあのビルの高さには慣れない・・・田舎モノだし京都人だし。中村屋で食べたカレーがうまかった!妹のおみやげにコンビニ入るたびにディアガールサンダー*1を探した思い出。


明日からバイトに行ってきます。簡単に言うと子どもたちの相手なんですけど大変そうだぁ。緊張する。最近のドッチボールのルール複雑すぎんだよwww当たる回数を機って言ってたり(マリオか!)、その機を人にあげれたり、ボールをキャッチしたら機が増えるとか、外野は何にも出来なかったり、ローカルルールなのかなんなのかよくわかんないけど機って漢字があってるのか気になる。とにかく大変なのは最近の子どもの名前はDQ(殴)今、まる子とか花子とか名前つけたら逆に新しいと思うよ。

*1:ブラックサンダーの塩チョコ味