早く職を探さなきゃなぁと思っているのに今のバイトちょっと楽しい。ちっちゃい女の子最高に可愛い。お姉ちゃんとか呼ばれるとちょう萌える(黙れ)お姉ちゃんって年かよっ!と自分でも思うんだけどまぁいい。合法で超可愛い女の子に抱きつけるんだぜ。もう死んでもいいよ。周りの職員さんはみんな40オーバーなので肩身が狭いけどなんとかやっていってる今日この頃。職探さなきゃなぁ・・・って思うんだけどね(ループ)


アニスパの紫緑に大変ニヤニヤしてしまいました。緑が紫を褒めている!緑がスキンシップ激しかった的なことはあれですよね。緑→紫ですよね。お触り禁止とか言っておいて緑はいいんだよね。そういうニヤニヤとお気に入りは刀とか言い出す紫に笑った。ブリーチの現場でネタにされてる辺り紫おもれーよとニヤニヤが止まらなかった。そういえば紫がエイベでCD出すってマジか!順調に斜め直進してるなぁ。



借りた

アリソン (電撃文庫)

アリソン (電撃文庫)

リリアとトレイズの最後の話で女王だか王女だかがりリアに必死だったのがよかったです。本の感想はこれぐらいしか書けない。情景描写は一切無視というか読んでてても情景があんまり浮かばないので心理描写と台詞しかまともに読んでない。