プリーズテリヤキプリーズの勢いでマック(未だにマクドって言えない)に行ったら人いっぱいだったのでマクドが入ったデパートメントストアーに行きました。クーポンってお得よね。いろいろ騙されてる気がしないでもないけど。テリヤキあんまり好きじゃないけど風邪が治るとテリヤキ食べたくなる。まよねーず嫌いだからホントたまにだけど。この前風邪引いたときも辻ヲタに治ったからテリヤキ奢れ!って騒いでた記憶がある。普段はマヨネーズ少なめのモスバーガーが好きです!そういえば友達がマクドマクド言ってるからずっと大阪の人なんだなぁと思ってたら埼玉県民でした。ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!


さぁレポート書くかね。あと5枚!あと五枚!でも手付けてないからさ


ガキさんも昔はカメだったスレが落ちちゃったのが残念。何故か最初からマコガキの流れ。いいなぁマコガキ。まこっちぃ、まこっちぃ音源は絶対消去しないぜ!!マコには安心して甘えられるガキさん。仲間内で愛されるキャラですよね。モー娘。加入初期からホントに普通の女の子だなぁと思ってみてましたけど、たぶん一番普通の感覚を持った子だと思います。遊びたいし、食べたいし、仕事も一生懸命やるけどいろんなことしたい!オーラが溢れだしそうなくらいいつでも楽しそうな子だったなぁと。あーこんまこ読みたい。おがたか読みたい。