今週も本人出てたのね。知らずに録画してたけどアテナの結婚ってことでおめでとうございます。ひとつ訊きたいことがあるのですがかつざか君?みたいな野球選手は人間なんでしょうか。あの王国の住民はアンドロイドとかそういう設定みたいな感じなのだろうか・・・と今さらなことに悩んでしまいましたけど3倍トーンを身につけたガキさんが少しづつ上手くなってきているのを認めざるおえない。それでもアテナちゃんやって!と言われてもいつものテンション高いガキさんボイスなのはカオス。まちゃまちゃ頑張った!!それよりも最近ロビーが可愛くってアテナちんって不貞寝してるところとか妙にツボです。こんなにこのアニメ真剣に観てる視聴者いないと思うからサイン入りCDをください!!!


ワッチ音源の青春LOVEランチが可愛すぎる!
(*>e<)<ハイッ!ハイッ!ハイ!ハイッ!!!
(*・e・)<鍋の中グツグツにえろぉ〜
すっげー可愛い。歌が上手いとか下手じゃないんだ!可愛いんだ!
ホントなんでこんなに可愛いんだろう(4回目)
すごい小さい子に言う可愛いに近い可愛い
もう今年20歳なのに!!小さい子によく歌えたねー頑張ったねーって言いたくなる
それがガキさんの魅力のひとつなのだ!知らんがな
こんなピュアピュアに歌われると心が洗われます。ミニモニみたいだけど
楽しい歌はとりあえず楽しく歌っとけ!そしたらきっとみんなも楽しい!!
っていう新垣思考が好き
私が楽しい!みんなも楽しい!!じゃなくてみんなが楽しい!私も楽しいの精神が好き
ワンダ紺いつも興味をそそられないんだけどこういうの1曲あると行きたくなる
話しそれるけど未だにレモン色とミルクティがピュアピュアのまま歌えるのは年上メンバーではガキさんしかいないと思う。てかピュアピュアって何?