1週間書いてないと何を書いてたのかいろいろ忘れてしまうけど扁桃腺が・・・喉痛いです。3日前は偏頭痛で死にそうでした。扁桃腺は年に2回ぐらいあってつば飲み込むのも痛いんだけどまぁ慣れとはおそろしいもので薬飲んでシュシュしてのど飴舐めてひたすら耐えればそのうち熱が出て治るというサイクルがあるからいいものの偏頭痛はサイクルがわかろうがたまったもんじゃないね。小6ぐらいから偏頭痛持ちなのでその頃誰も偏頭痛の存在をわかってくれなくて辛い思いをした記憶と薬飲むとかそういう次元じゃない頭の痛みをどうにかしてください!といつも死にそうになります。年1回のときもあれば5回とか6回とかいろいろまちまちで対処のしようがないんですよ。誰かこの苦しみをわかってくれ!!と思ってたら3日前ぐらいに狼に偏頭痛スレ立ってたw偏頭痛持ちはなりやすい時期だったんかなぁ・・・謎。だけど気温の差が激しいとなりやすい気もする。それにしてもみんな( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! 嬉しいね(黙れ)まず初めに視界がボケボケしてきて文字がゆがんで見えて読めなくて授業にならなくなってその後目の奥がズッキンズッキンしてきて、それが終わると全体がグワングワンしてくるんだよね☆後はもう寝て待つしかないのですよ。何ですよって(黙れ)寝るというかいつのまにか寝てしまっている(気絶というのだろうか)誰か偏頭痛に対して最前策を教えてくだはい。あと扁桃腺は今も痛い。喉痛い。耳もグワグワする。誰か扁桃腺に対して最前策を教えてください。結構切実です。扁桃腺と偏頭痛についてならレポート書ける。


飼育の整理があったんですよね?(確認)体調とか実家に帰ったりいろいろしてたので全く気づきませんでした。追ってたのがいくつか落ちてたけど「帰る場所」が落ちたのがショック!!れいなは結局どっちを選んだのか知りたい。飼育というものを追い始めてから初めてのスレッド整理だったのでおぉ!!こういう気分になるのかーってのを知った。実質動いてる板って結構少なかったんだーってことも知った。とりあえず明日提出のレポートの書きなおしはどうしたらいいのだろう。誰か英語がわかる人へるぷみー。


何故かフジテレビが勝手にローズデーにしてしまっているけれど成人式はホントの本気で出ませんでした。同窓会も行きませんでした。意外と友達とか大切よねって思ってる人間ですけど。なんだろーうちの親も成人式なんて別にーと思ってるらしくてパパはタイに旅行に行ってるし、ママはお仕事だったし、妹は家でにゅーすのDVD見てるし何かもういろいろアレだ。『宮』のDVD観てたらいつのまにかママも加わって私が寝てる間に最終回見てネタバレしてくるし(私の3ヶ月間をカエセ)妹は妹でにゅーすの手越大好き、嵐は桜井君大好きだし、私は私でガキさん大好きだし、愛ガキ好きだし(終わりがない)まぁそんな感じでハタチはハタチで頑張りたいと思いマス。今年の成人式の何がオソロシイって今年から本格的にゆとり世代だよっ!自分で言うのもなんだけど私ちょーゆとりだしハハッww笑っとけついでに8月に宝塚と娘。さんのやつやるなら観に行きます。いいわけとしてはミュージカルとコンサートは別物だからです。


愛ガキの泊まりにきて発言は悶絶したので明日か今日にでもまとめたい