明日は学校です。授業です。だけど実家だぉ!(氏ね)あんみつ姫のおはぎちゃんかわゆすなぁ。そういえば昨日しょこたんがスペインを旅する番組見ました。サクラダファミリアに行きたい。あはぎちゃん可愛い。はまぐりも可愛い。よくもまぁこんな可愛いおなごとおとこのこキャスティングしてくれたなぁ・・・すげー可愛い。もうね二人とも嫁にこないか?(黙れ)のだめも見ました。片平さんがぴったし、ばっちりでーす!!ってぐあいにはまっててよかったです。オクレール先生はもっと可愛い人がよかったけど。おまんじゅーっていいながら「んふ〜♪」って感じに食べるのが可愛いのにっ!そのあとは「何コレ?」でバッチリでーす!!(黙れ)実写アテナちゃんですがロリを通り越した何かが新垣里沙にはある気がします。それが合法(違う)ガキさんの口からナッキーが聞けたので満足です。まだレポート3こ溜まってる・・・明日の宿題・・・まぁいっか。わかんなくてもいいじゃん!!分かるフリしてればいいんじゃん!(オイ)今年の目標のひとつとして分からないのに分かってるフリをするのをほどほどにするというのを付けたしたいと思います。


飼育の企画は8年缶とガキさんが箱持ってる話だけ読みました。適当に開いて読んでみた、エヘ。8年缶はベタなんですけど良くも悪くも4期にはドラマがありますね。5期になるとこうはいかない。そんなことを思ってしまったなんという5期オタ。あいぼんの行動に目頭が熱くなりました。嘘です。なら書くなって話です。石川さんがいる限りそして誰もいなくなったにはならないと思うのでWはごめんなさいなのれすエヘへって戻ってこればいいと思う。藤本さんは結婚すればいいと思う。庄司がなんかのドッキリで品川との感動エピソードを語っててこいつらはちょっと問題あってもイイ奴らだなと単純思考してしまった。それぐらいいいエピソードだった。泣けた。だからバラエティであんな風にふざけるのもまぁ許せるぐらいの広い心を私は取得したのれす。


結論がないっ!




最近愛ガキのエロい小説とか読んだり書いたりして楽しんでるので探さないでください