ロビーにときめいちゃうアテナちん

ロビーとケロビーって見始めると意外とくだらなくて楽しい。デスダーさんとか超いい人(人ではない)
そのせいでコナンくんで日暮警部を見るとデスダーさんを思い出す
金田さんとガキさんは上手くやれているのだろうかと思う今日この頃

この破壊力は愛ちゃん以上だもんなぁ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1429761


そういえばまだ「夕暮れ☆シャーベット」ってどこにも流れてないのかなぁ。ここ1ヶ月半ほどガキカメを聞いてないのでわからないのだけれどもろだにないってことは流れてないのか。最近気づいたんですけどmeg rockって日向めぐみさんだったんですねぇ。メロキュアのCD持ってるのに気づかなかった。なんでこの仕事引き受けてるんだろう(黙れ)ちゃっかりコーラスも担当してるし・・・ホントにハロプロくさくないアニソン作ろうと思ってたんだね。辻ちゃんで(爆)
私世代で日本にずっといた人なら1度はきっと見たことあるカードキャプターさくらのオープニングだった「Catch You Catch Me」は日向さん歌ってたんですよ。時代の流れを感じる・・・





最近のハマリごとはようつべもどきで古畑任三朗を見ることです。
そっとしておいてください