必修のテストが終わってしまって明日から選択とか教職とかのテストがあるのだけれど全くやる気が出ない。必修はさぁ再履修とかあるから必死だけどさぁ・・・今回のテストどうにもならなかったなぁ・・・とか書いといて単位は貰えると思うんだけどさ今年就活とかあるじゃん・・・はぁ・・・そんなテンションでうめこぶ茶美味しい。不二のうめこぶ茶美味しい。きっと昆布は北海道産だ。そうだ北海道へ行こう。その前にバイトを探そう。その前にどうしたら1ヶ月ヨーロッパ軒で生き抜けるのかしら・・・そうだ!北海道で就職すれば常に北海道に居れるじゃないか。バカなこと考える前にうめこぶ茶を飲み干そう。ところで旅館で飲むうめこぶ茶って格別に美味しいよね。なんなんだろうあの気分が高揚したときに飲むうめこぶ茶の美味しさは。教職の勉強しようかね。


春の娘。さんのコンサートってタイトル通り全部歌うんだってね。面白みないなぁ・・・昔キンキ好きだった友人が初めてキンキのコンサートに行ってそのコンサートツアーはなぜかシングル全部歌うツアーだったらしい。めちゃめちゃよかったって言ってたけど理由がキンキの2人がシングル全部歌うツアーなんてもうないよ!みたいなこと言ってたかららしい。そりゃそうだ。正直な話、超行きたいので誰か行こうぜ!(何そのノリ)まぁたぶんひとりでのこのこ行っちゃうけど。


昨日は3人のジャニヲタに囲まれてにゅうすとかんじゃにさんのよさを延々と語られてしょうがないからふんふん頷いて、1人はいつも朝1限の授業に出てて真面目だなぁ・・・でも喋ったことないんだよなぁとか思ってたらにゅうす大好きでコンサート行くために授業さぼったとか聞いて親近感わいたwww(*^m^*) みんなモームス好きならジャニにおいで!楽しいよ。と誘惑してきます。なのでにゅうすのファーストアルバム借りて聴いたらIZANAIZUKI(何故かローマ字)って曲がいいなぁと思って作曲者の欄を見たら編曲がDaichiでした。ハロプロから離れられそうにありません


谷川さんの新刊読んでむふむふしてたら急に現実に引き戻されてガックリみたいなw