その他もろもろ

なんか日記に使おう!と思ってたのにすっかり時期を逃した写真ども




inハワイ
愛ガキのどこが萌えるって身長差がないのが萌えるよね!
しかも2人ともなんか並ぶとちんちくりんだし
逆の2人を見てみなさいよ!なんとまぁカッコいいではないか!
なのに愛ガキときたら・・・可愛いけど
みっつぃは何してるんだろう?
そんなことはいいけど愛ガキの手の位置がさりげなさすぎて普段でも並ぶとすぐに腰に手回したりしてそうでいいよね(いいのか?)
2人が某テーマパークに遊びという名のデートしてたらめっちゃ可愛いと思う
見つけたらとことんストーカーしたいw
テンション高いガキさんとテンション低い愛さんが見たい!


オフ愛ガキ



なぜかいつのまにかはぶられいな



川*゜ー゜)<こっち見んな



さりげなく愛ガキ



( ・e・)<・・・
物珍しげ



最近見ない眉毛ビーム



ガキさんだけ理解してない瞬間



辻ちゃんの思い描いていたけっこん式



どんなときでも真っ先にガキさんを見つめる愛ちゃん
この人どんなアトラクション終わった後でもガキさんしか見ませんから



野生児愛



初期ガキさん。かわええのぉ