全部のテストが終わったのだ!明日クラスの飲み会行ったら今学期は全部終了です。飲み会・・・なんかね留学する人多いからみんなで集まろーってなったら70人ぐらいになったんだって。幹事大変。てゆうかそれは飲み会として成立するのだろうか?まぁいっか。ハロプロのオフ会で20人とか行ったことあったけどあれはなんだったのかなぁ(もう行かないだろうけど)


餃子テロ!ちょ吹いた!見ましたアレ。関西テレビってなんてストレートなんだろう・・・ちょっと面白いと思っちゃった(こんなのがいるからダメなんだよ)でも真顔で餃子テロなんて言われたらビックリする。その後の山本さんだっけ?男前に中国製品は食べちゃあかんぜよ!みたいなこと言っててこれまたビックリ。関西テレビはやること違うなぁ!


フラッシュが欲しいなぁと思ってコンビニ行ってもどこにもないよ。