これから飲み会行ってくるのだけれど久しぶりに化粧したらなんかやたらケバくなったのだけれどもいいのかしら(長い)だっていつもスッピンなんだもん・・・もうハタチなんだから!と思うけど寝る時間のほうが大切なのは変えられない。最終的に別にいっかーってことになるんだけど我が推しメンはどんなときでも化粧バッチリ(過ぎる)のでそれを少し見習いたい。芸能人なんだから当たり前だよね(結論)


古畑任三郎の弟3シーズンをほとんど見ました。好きだなーあのキャラ。だけど探偵モノ及びミステリーって本であまり読まないので古畑さんが推理モノとして優れているのかサッパリわからない(ガリレオ風に)サッパリわからないといえば東野さんの「探偵ガリレオ」と「予知夢」を読んだのだけれども福山がなんであぁいう役づくりをしたのかがサッパリわからない。ホントサッパリだよ。残念なくらいサッパリだよ。未だに最終回はちょwwwってなるけどやっぱりサッパリだよ。やっぱりサッパリっていいな(自画自賛)話を古畑さんに戻すけど推理モノとしてはいいのかサッパリわからないけどエンターテイメントとしては優れてるとハッキリ言ってやる。だって楽しいもん。誰か一人が楽しんでくれればエンター(略)って誰かが言ってた。どの部分が楽しいかって今さらだけど犯人に目星をつける(というなの犯人確定)あたりからグイグイ尋問してゆく古畑さんが素敵よね。素敵だ(2回目)そしてそれに内心ヒヤヒヤで必死に抵抗する犯人がまた(o^-')b!(ウザイ)初めと終わりがけの語りとかも私三谷大好きだからひとりでうんうん頷いてるし、赤い洗面器ネタとか出てくるだけで(・∀・)ニヤニヤしちゃうし、おしゃまんべとか出てくるとまた(・∀・)ニヤニヤしてるしどんだけ三谷好きなんだ私orz喜劇しか書けないって宣言する通り推理モノなのに喜劇の要素がふんだんに詰め込まれた殺人劇なんてすごいなぁと思うんだけど推理モノ読んだk(略)アガサ・クリスティーは読んだけど、森博嗣はS&Mシリーズの2作目で諦めたけど古畑好きなんです!!!(結論)


スマブラの新しいやつをニコニコ動画で見てるんだけど任天堂の本気は凄い
ルイージーは永遠の2番手で何が悪い。何が悪いんだっ!
新垣さんなんて永遠の後列なんだぞ!やっぱりサッパリ新垣さんは永遠の2.5列目でいいと思います。