とりあえず実家です。容疑者Xの献身読んでほぉ〜って思ったり、「キミといるあした」を読んでむきゅむきゅ(謎)してたり、謎とかけまして(黙れ)レイトン教授をやってたり、64でスマブラをやってたりします(逝けm9)


ニンテンドウDS買いました!わぁい!レイトンがあと1問だけ出来ません。パズルむむむって感じみたいな。もうクリアしたも同然なので次何買おうかな・・・って思ってるので何かおすすめがあったら教えてください。



最近ハロプロ情報にめっきりうとくなって困る・・・が
がっ!ガキさんの「男」だって!何それー!!
どうせ放送15日以降でしょ?どうせ私ジャパンにいない間にやるんでしょ?
りょうかくにつられすぎて憎い