ロスタイムライフを見た
なぜならばこやまくんが出ているからだ
世界の果てまで逝ってなんたらを見た
なぜならば手越君が出ているからだ
いいともを3回ほど見た
なぜならばこやまくんが出ているからだ
氷点を見た
なぜならば手越君が出ているからだ
以下エンドレス
なぜならばじゃにをたの妹がテレビを独占しているからだ
・・・あわれ私
別に面白ければなんも文句は言わないけれど正直面白くないので文句をいいたくなるのはしょうがないと思う。
それでも世界の果て(略)は女の子が男の子にチョコをプレゼントするためにアフリカまでカカオ取りに行って、フランスでチョコ作り!なんと・・・そんなチョコ貰う男は幸せだろうなぁなんて妹とほのぼのしてたのにかりんとう食いながらそんなの貰っても重いと至極最もなことを言う母・・・そりゃそうだ(納得)それよりも収録はバレンタイン前なのにチョコあげてよいのかと後から考えた。やっぱりこの番組はおかしい。
氷点は見たには見たけど鬼束さんの歌しか印象に残ってない


レイトンは全て終わりましたがやりすぎてエアコンつけっぱなしで寝て、朝暑いと思ってちょっとだけ窓開けよう!すぐ閉めようと思ったら寝てしまいそのまま昼間で窓開けっ放しで風邪引きました。おのれレイトン!自分が悪いなんて思ってないぞ!昨日は1日熱出して寝てました・・・私あはれ