紅白を妹ちゃんと見返しつつラブマのサビで誰だよ豪快に音外してるの、中居がいる!あっこれ道重とかいう人でしょ?とか言うのをそうだねーなんて頷いてはみたけれど・・・どう考えても・・・今年はマイク入っててよかったねガキさん!(黙れ)紅白はぜんぜんっこりゃまた面白くなかったけど水森かおりには水樹奈々と同じものを感じる(違うからぁ)すまっぷが大トリみたいでワロタ。初めからトリはすまっぷですって言えや!!北島さぶろーの後ろでニコニコ笑ってる愛ガキ+その他が可愛かったです。帰りたい〜♪の歌詞に全くあってないwwwwwガキさんの髪型は可愛かったけど無言坂のときはどう頑張って見ても場違いなOLにしか見えませんでした。さゆの髪型がアニメ!


ぷっすま見た。MATSUがFREEDAM!&適当。遅ればせながら結婚おめでとうございます。大好きです。旦那になる人はよっぽど心が広い方なんでしょうね(ヒドイ)良くも悪くも自然体の人なので離婚する際には価値観の違いとかでボカさずにMATSUがだらしないからとか言っちゃって全然かまわないよ。セクシーボーイの微妙な空気の中ウエウエをやってたMATSUは忘れない。何度もいうが大好きです。



今日は今日とてお買い物。デジカメとか服とか靴買ってたらいつの間にか5万円ほど使っていたので自重しようと思います。デジカメわーい♪新春初売わーい♪バーゲンわーい♪