9時半から「PSあいらぶゆー」を観に行く予定です。チケット買ったから行かなきゃいけないけど今日3千円おろしたのに(相変わらずの少額)もう300円しかない!何故だ!!最近近所のパン屋に通いつめているせいか、王将で焼き飯食べたせいか、その後調子乗ってクレープ食べたせいか(黙れ)そんなわけで今日もお友達と遊んできました。近所のパン屋さんはホント日参しているのですが好き過ぎるせいでいつも4個ほど(辛いの2個、甘いの2個)買ってしまいしかもそれを昼に全部食べちゃうという食いしん坊っぷりです。だって美味しいんだもの!(逝け)体重も絶賛増量中です。貯金は・・・考えたくないね


定期たからずか
昨日鍋した友達にこれが貴城さんだよ!と雑誌を見たら「これはわかる!!」と大絶賛してくれたwこのスーツ姿はヤバイとか言ってた。なんか嬉しいねー。でももう宝塚にはいないんだよ (´・ω・`)


エリザベートは是非1996年雪組の新人公演が欲しいです(ねーよ)アレDVDにしてくれたら絶対、絶対(うぜえ)買うのに。とーとは神だ!(帝王だ)この前の雪組のやつはどうしても水さんが妖怪にしか見えない(くねくねっぷりが)のでないとしてやっぱ月組の瀬奈シシィか花組のおさトートのどっちかだけどお金を使う行事がまた増えたのでそれが過ぎたらじゃないと買えない(´・ェ・`)


ここまでくると宝塚友達欲しいよね。とても(黙れ)


P.S. アイラヴユー
嫌いだ(何、この第一声)CMからして私の好みに違いないとほぼ確信して観にいったのにあんな出来だったとは・・・主人公の女の人にイライラしっぱなしという。ヒラリーじゃなかったらおそろしいくらい退屈な映画。だってさ夫が死んじゃうっていうのは確かに悲しいし寂しいけどしょうがないじゃん。死んだ人は帰ってこない。自分の道を歩くしかないじゃん。とわかっていながらも泣いて、泣いて、ちょっとしたら立ち直ってしまう私なのでどうしても主人公のウダウダっぷりがイライラしてしまう。泣けばいいのにと思ってしまうのだ!死んだ人からの手紙・・・なんかさ・・・いい話だとどうしても思えないんだよね。そんな優しさいらない。役に全く魅力を感じないうえにストーリーもなんだかなぁ・・・面白くなさすぎてなんにも言えない。好みの問題だろうけど感動?何それ?と超冷めた目で見てしまうのさ。すっきりしない話だよなぁ・・・これ泣いた人にどこが泣けるか聞いてみたい。



素敵なセリフとしては朝、目覚めるたびに君の顔が見たい的なセリフがキュンとしました。でもさー面白くないんだよ(黙れ)でもいまいち何が面白くなかったかわかんないんだよ。感情移入って何だ?わかんねーよ