先週の日曜日に仮学科試験をなんとなく受けに行ったらわりとすんなり受かったのでほっとひと安心していたら今日から路上・・・怖いね、自転車怖いよー!もうちょっと私も自重しようと思った。それよりも常に40kmとか非常に怖い。あんなにスピードだしてんのね、車って。と根本的なことにまずヒヤヒヤしてギアをガチャガチャしてました。教習所内をちんたら10kmで走っていた私にとって未知の世界過ぎる。道の世界はこれからじっくり理解していこうと思います。明日はもっと交通量多い所走らにゃあかん・・・タスケテー


何故か25日にハロウィンパーティでもしようやって流れになり、じゃあsavoちゃんちで鍋でという流れに身をまかせ「うち!超汚いんだけど!!」と主張したら「誰かが遊びにこないと掃除しないじゃん!」と言われてしまいました。超理解されてる!!!愛されてる!!!(勘違い)その前にガス点検のために掃除しなきゃいけない・・・(すでに2回の居留守・・・)でも!明日も就職ガイダンスとか教習所とかバイトとかあるんだよ!!暇じゃないんだ!←


定期たからずか
シンデレラのDVD発売!12月3日!
わーい!わーい!わーい!新垣王子が映像で楽しめる日が楽しみでしょうがない。5250円とかズカDVDに比べると半額なのでよかったーとwDVDが出るまで想像して、想像して、夢をみるの!ホントに夢に出てきそうなぐらいガキ王子はカッコよかった(うっとり中)


ニコニコ動画朝海ひかるにノックアウトされました。ROSSOは凄すぎると思うんだ。エリザベートが俄然観たくなってきたぞ・・・行けないけど(結構冷静よね)そしてコムカシ萌え(黙れ)