「savoちゃんに報告があります」
「な、何ですか?」
「3人で話しあった結果」
「はい」
「savoちゃんの誕生日プレゼントにタカラヅカのDVDを3人で割って買ってあげることにしました」
「ギャー!!」


てゆう数時間前の出来事。本気でギャーと叫び、ホントに?ホントに?と繰り返し
1万円するよ!ホントにいいの?と何度も確認した。


「何が欲しいか言ってごらん?」
「『エリザベート』か・・・でも・・・『スカーレット・ピンパーネル』か、あっ、『王家に捧ぐ歌』・・・でもそら組の『コパカバーナ』・・・むしろ(何がむしろかわからない)『貴城さんのりょーま』・・・でもやっぱつき組の『エリザベート』・・・いや・・・『ミーアンドマイガール』も捨てがたいぞ・・・でも・・・」
「・・・今度メールして」


どうしようかなぁ(ニタニタ)とその後ずっとニヤニヤしてた。
で、結局決められなかったけど☆組の2番手とあかしがことごとくツボをついてきて(☆はふりーだむすぎる)
最近☆組ブームなのでスカピンにしようかなぁとか思っちゃったりしてる(現在進行形)