昨日のことが嬉しすぎてなんだかすげーテンション高いです(幸せなやつだ)そんなテンションでdocomoに充電器壊れたーって持っていったらいつお買い上げですか?と訊かれ、忘れたー(頭悪い子っぽい)と答え充電器をお買い上げしてきたよ。充電器って2000円ぐらいするのかと思ってたら945円でした。保障期間は1年間です。忘れないように。


レッドクリフ」を観に行こうといそいそと出かけて行ったのですが1時からのはもう満席でしょうがないから5時からの買ってきた。そっかー今日1日だもんね(ファーストデー1000円)しかも初日だしそりゃ混むわな。るーるーるー♪(楽しみらしい)


定期たからずか
何はともあれDVDを買っていただけることとなったのでウダウダこれがいいー、あれがいいーとニタニタしているわけですがやっぱり今は☆組が好きみたいです。あの濃さとアフォさが堪らない(とっても褒めてる)上はトップ下は下級生にいたるまであのやり過ぎ感はとても面白い。それにしてもレオンって名前はカッコいいな。しかも礼音。そしてどうもコメントがアフォっぽい(褒めてない・・・よ)が好きです。見所を訊かれても返ってくるコメントが見所も何もただの感想なところとかなんというかとても・・・アフォっぽい(褒めて←黙れ)。あと紅(ベニじゃないよくれないさんなんだよ)もとても味のあるトークをされると思います。つまりは星組が好きだ。


実家に帰ったときに星組さんがやってたベルばら(フェルゼンとマリー編)をちゃんと(ちなみに前みたときは2倍速)見返したんですがこれものすっごく面白くないんですね(ひどい)とうドレとこむカルの同期萌えぐらいしかない・・・いや、そういえば最後の朝海さん挨拶のときに「次のオスカルは貴城けいです」なんて紹介したかと思いきや、貴城さんが袖からオスカルの格好で出てくるっていうカシコム萌えもありました。舞台上に2人のオスカル・・・今思えばちょっとしたギャグにしか思えませんが貴城さんが挨拶をした後、何故か朝海さんが「どうぞよろしくおねがいします」とかっさんをよろしく的な挨拶で締めちゃったりしたりしてなんかどうも保護者っぽい立ち位置がとても素敵だと思います。本編のことなんも書いてないし、萌え萌え書き過ぎだ。でもどう観てもこれ面白い(ギャグとして)けど面白くない(お話として)んだもん(黙れ)それにしてもこずきのわたるん(マテ)は男にしかみえない。


オスカルとアンドレ編はちゃんとかしドレでした。初めの心の白き薔薇のとこだけ30回ぐらい観た(いろいろ乙)あのビブラートももはやかっさんだから何でも許せる状態です。あぁああああ〜〜〜わがぁこころのぉおおお〜〜〜みたいなのももう何でも来い。かしちゃんとか一回りも上の女性にちゃんとか失礼なのでこれからは貴城さん、かっさん辺りで統一しよう。あっ、昨日愛と青春(ryのCMを友達と鍋中に見たよ。