無事広島行きのバスの予約をしてきました。どうしようモー娘。熱が再燃してしまったら。むしろ良いことなのではないか(黙れ)


レッドクリフ
これPart1だったんだ・・・と劇場で知った。普通に面白かったけど2への壮大な前フリっぽい。金城さんが微笑みながら扇をひゅんひゅん(表現力が乏しすぎる)するのがカッコよし。あと周瑜の懐の深さに惚れた。しっかしいろいろと濃い映画だった(主に顔)


定期たからずか
もうすぐつき組の源氏物語だなぁと思いながらあさきゆめみしを読んだりしてる今日この頃。でも光源氏じゃないんだねぇ。その後の話しとか変なとこ突いてくるよね。てゆうかもう光源氏やってるしね。意外と薫とか匂宮とかのエピソードは好き。・・・まぁきっと観に行けないけどね(涙)就活なんて・・・


はな組さんのぺさんのやつの写真はどうみてもFFにしか見えない。ビジュアルレベル高いよね。ゆーひさんとかゆーひさんとかゆーひさんとかまとぶとか。そうさんも好きだよ(主張)