就職活動しなきゃなーとかいうテンションでいい時期はとっくに過ぎたというのに未だこんなテンションにしかならない。いろいろ焦らなきゃいけないのになぁと思いつつもほげーとしている間に時間だけが過ぎてゆくわけさ。わかるだろう?(キクナ)ま、それでも時間はただ過ぎてゆくだけだ(黙れ)


あくまで執事ですっていう漫画(タイトルじゃねえや)を読んだけどどうも男×男の主従関係にはピンとこないみたいです。つまり萌えない。よしながふみの執事の分際もそんなに好きじゃないし、なんでだろうなぁ。でも先生×生徒は萌えるんだよ(例:ソルフェージュ )。要は立場の問題にある気がするけれど執事×ぼっちゃまと先生×生徒って萌えどころが根本的に違う気がする。執事×ぼっちゃんって禁断的要素が薄いよね。先生×生徒に比べちゃうとさ。私にとって先生×生徒ってちょうどいい禁断(黙れ)近親相姦レベルまで行くとちょっと引いちゃうもんなぁ・・・ん?こんな話しどうでもいいや


定期たからづか
愛と(ryの再放送がやってたので思わずみちゃった昨日。でも急にバイトが16時からになったから泣く泣く途中で観終えた昨日。そして全部観た今日の後編。


バイト先の先輩に宝塚最近好きなんですよーと話したら私の友達めっちゃファンやで!!ってなってその友達が先輩相手に無理矢理DVD鑑賞会をしているらしいのでこれはキタ!と思い、その友達紹介してくださいって言ったら
「めっちゃ濃いけど大丈夫?」って言われた。
たぶん、だいじょぶ。