ちょっといい加減何か書かないと消えてしまいそうですね。引越しの準備をしなくちゃいけないのにカラオケ行ったあと熱が出て寝てた(ひどい)10時間ぐらい友達2人で歌い続けてたからな(バカだ)最近、会う人、会う人にもう最後だねーとかまた京都に来てねとか言われる。そして、泣きそうになる。別にどうってことないやーとか思っててもいざとなったらちょっと寂しいことぐらい約20年生きてきてるのになんでわかんないんだろう。ばかばかばか。そんな感じです。


緑が紫の写真集を書店で見かける→その場では買わない→紫に事務所へ送ってもらう緑→待ちきれずに電車の中で写真集を眺める緑。・・・アフォか!!狙ってんのかwww(黙れ)あんな写真集電車の中で見るなwwwそりゃおかしな目で見られてもしょうがないよ。紫は緑のついったーで見てニヤニヤしていればいい。



カラオケで歌った歌を並べてみた。私変態。わかってたけど←


・ブルーバード
・ゴールデンタイムラバー
・秘密推奨!うるとLOVE
・どんとせいれいじー
・かがやけがーるず
・花びらの刻
・またね
・fanfare
・トリニティクロス
・恋しましょねばりましょ
ふわふわ時間
・OK!
・ライバル!
・メロディー(岡崎さんのやつ)
・さくられぼりゅーしょん
・ぷらいべーとえもーしょん
・夢幻
ココロオドル
・こんぱす
・星空のすぴか
・桜(堀江氏のやつ)
・もうひとりの私
田村→堀江→やまとなでしこコンボ!(黙れ)
・あさうざんどどりーまー
・しぇあざわーるど
・ふぁみりぃ
・ビンクスの酒
ここでワンピースブーム。ビンクスの酒をひとりで歌うむなしさ
お願い魅惑のターゲット
・pray
・ぎぶありーずん
・勇星乱舞
・あいどるますたー
・KisS
めざせポケモンマスター
ハッピーマテリアル
ウィーアー!
・SOS
・輪舞
・シャララ
・Still…
・らっきーまん
・感謝カンゲキ雨嵐
突如訪れたさくらっぷを歌う楽しさ。
・LovePower
・でぃすこてぃっく
・MARIA&JOKER
・Powergate
・ORION
戸田嬢のPVが見たいだけで入れて歌わずに眺めた(ひどい)
アスタリスク
イケナイ太陽
・SilentBible
水樹氏のPVが(略
・ギー太に首ったけ
・あいうぉんと
・ココロの地図
・集結の園へ
・ライオン
これ歌うの意外と楽しい。
・戦場ヶ原さん
・Melody(田村さんのやつ)
・射手座☆
ゆずれない願い
・残酷なうんたら
・れいじー(二回目)
・悦楽カメリア
・修羅場
Tiger in mylove
水樹奈々メドレー
・それじゃバイバイ
・ばたふらいきす
・すいーとだーりん
・WILL(封神演義のやつ)
・きゃんゆーきーぷあしーくれっと
らきすた
・はるひ



てか長い!!