周りの友達があらしさんたちのチケットで一喜一憂していておもしろいです(黙れ)就職決まった人ほどはずれているははっ(妬み乙)それにしてもオークションで見ても入場料10万とか普通ですごいなぁ。10万の価値がある人にはあるんだろうけど世の中金持ちがいるんだなと思う今日この頃。


なみだのでるうた。そら組さんの花特集(何故そらなのに花!)を観た。意味もなく泣ける(ひどい)特に七瀬りりこさんの歌が上手すぎる。歌劇団はちゃんとお仕事をしていたんだな。特にもうtheroseなんて圧巻。これで研3。下級生にも凄い人がいるんだな。まだせなさんの退団発表から立ち直れてないし、城咲さんのレビュー本の位置が餞別なのかとかモヤモヤしてるけどとりあえず「ブエノスアイレスの風」と「凍てついた明日」と「大阪侍」とか見てないのがいっぱいなので明日・・・あっ、明日は就職セミナー行ってくるんだった。