savo2009-08-03

弟2回自転車で行けるとこまで行ってみようのコーナー
今回は滋賀方面へ行ってみたいと思います。滋賀ってどっちだ?
まぁ、いいや。目標は長浜。


夏なので早めの出発(6時半)・・・嘘です、寝ていません。

今山科

もしかして大津って意外と近い?


び・わ・こw
ちなみにびわ湖ホール前です。
ここまで約3時間。意外と近かったw



さぁ帰れるかな

近江大橋を渡りイオンモール草津についたが早すぎて空いていない(爆

雲行きが心配なのと帰りがどれくらいかかるかが不安なのでご飯を食べて帰ろうと思います。

草津で温泉は無理かな☆




ちなみにお風呂は2日入ってないし、お財布のなかは5円のみ


死ねばいい!