コードブルー

ど、どこに百合萌えが?ということは置いといてなかなか濃いドラマでした。盛り込みすぎてどうなの?って思う回もちらほらあるけど、やっぱり成長を感じられるドラマはいいなぁ・・・漫画もそうだけど主人公の成長は面白いドラマを作る上で必要不可欠(恋愛ドラマ除く)ガッキーの前髪が気になってしょうがなかったけどまぁ可愛かった。あと冴島さんがやっぱり素敵で中の人のブログがとても癒されます。何あのほんわか隊!(謎)正反対すぎるwさすがNHK朝ドラヒロイン(見たことないけど)とだ嬢は・・・なにあのツンデレキャラ!(違います)


しらいし先生×ひやま先生とか中盤思ったりしたけれどなんかどっち攻めんの?(自重)とか思いつつさえじまさん×しらいし先生もいいけどさえじまさん彼氏のこと好きだし、みつい先生×ひやま先生もみつい先生は子もちだし謎だしでいまいち萌えどころを発見できなかった私は負け組。妄想力が衰えてきた(黙れ)