アマルフィ 女神の報酬

面白かったと言えば面白かったけど好きか嫌いかと聞かれたら好きじゃないと答えるよ(黙れ)話はともかくとしてだ何故ロングカーディガンの上にダウンコート!!声を大にして言いたい。



何故ロングカーディガンの上にダウンコート!!


大事なことなので2回言いました。あまみんの服装が気になって気になって(ひどい)何を見ていたのか、私は。と自分にガッカリしていたら一緒に見た友達もまずソコに触れてきて持つべきものは変態仲間だと確信した。とだ嬢の格好はとても可愛かった。始めのシーンのチェックのコートが欲しい。逃げるところとかブーツで走りにくそうだったけど。


ストーリーがどこもかしこも微妙というかはいはい。そうですよねーと進んでいくので別に触れても面白くないし、観光映画としてもあまり楽しめないし、どこが面白かったのかといえばとだえりかが可愛かったことぐらいしか(マテ


とりあえず突っ込み


・15分で移動とか無理
・編集が意図されてるんだろうけど理解出来ないブツ切り
・あまみんはたぶん「まどか」ってひたすら言っててあんなに出てても台詞少なめ
・あ、アマルフィ
・で、アマルフィはなんでアマルフィってタイトルなの?
・とだえりか可愛い


・ロングカーディガンの上にダウン(ry