今日はテストでした。全然出来なくて笑われました。あっち方面の友達に面白いドラマで百合としても楽しめるものおせーてと言ったらこーどぶるーを教えてくれました。見たことあるけど百合なのかこのドラマは。まぁいいとだえりかが出てるから借りてきた。これから見ようと思います。昨日まで冴島さんの中の人の名前を知りませんでした。だって妹と魔女裁判を見てて「これ冴島さんじゃね?」「あぁ冴島さんだ」って普通に会話してたんだもん。冴島さんは冴島さんだよ。そんな1日でしたまる


↑死ねばいい


とりあえず明日が怖い。水曜日が怖いです。ここの中の人はとりあえず出来る事に手を付けて全て中途半端な状態で放り出す習性の持ち主なのです。やれることやって結局やれてなかったなんてことが多々あります。でも今回ばかりはそういうわけにもいかないのでなんとかするしかない。本当に気持ちの持ちようでなんとかなる問題なのでなんとかしたい。もう悩むのは嫌だ。でもまぁ悩んでいた時間が全て苦痛だったかといえばそうではなくて楽しかったときもあるし、興奮で眠れない夜もあったし、なんか複雑な気分だ。恋みたいじゃないか!!←なんという中2病。


泣かされたぜ。こんちくしょう!!そんなドラマ、マイボスマイヒーローを観ました。放送当時はじ・ゃ・にさん達が苦手だったので見てなかったけど素晴らしい青春ドラマ!最終回の私の泣きっぷりは人には見せられない。みんなイイやつ!星野くんいいやつ!!うわぁーん。ガッキー可愛いよぉ。あらがき超可愛い。新垣可愛いぃいいい!!!今まであらがきよりにいがきとか散々言ってきたけどにいがきよりあらがきだよ、バカ。ホントに、ホントに可愛いよぉ。梅村さんみたいに鈍感で清純な女の子役似合いすぎなんだよぉおお!!なんど、なんど!あらがきゆいが可愛いと思ったか!!全10話なのに100回ぐらい可愛いと思ったよ(バカ)とにかくあらがきゆいの可愛さに気づいたドラマだった(マテ)あなたも私もポッキー!!とかほざいててバカじゃねえぇ?この人可愛いの?などと思っていた時代もありました。スイーツ(笑)な映画に出ててぷぎゃーと思っていました。こんなに可愛い人だったとは!マイボスマイヒーローの感想なんも書いてねえぞ、コラ!!