雨が降っててマリみてを買いに行けない (´・ω・`)なので家でずっと引きこもりです。そして素晴らしいものを発見した!やっぱおおさわ×きもとなのか・・・私はセクシーな白衣の元上司ときもとカップリングが好きなのだが(黙れ)でもおおさわ×きもと←セクシーも大好きです。うん、何の話かというともちろんぼすです!終わっちゃったのが悲しすぎる。友達にぼす好きなんだよねというとあぁ、天海ゆうき出てるもんね。と確実に言われるけどどっちかっていうととだえりか目当てなんて言えない。smartの表紙が可愛いので欲しいんだがあんな男性誌買えない。あともう1個なんか出てたけどギターが壊れていたことしか覚えていない。さっぱりだ。


ちょっくら説明会に行ってくるよ。あと1次面接にも行ってくるよ。そんでもってもうすぐテストなので勉強しなくては。そんで星ペがあまりに楽しすぎたのでもう1回観に行けたらいいなぁという願望。たしか最後の辺りに夏休み企画に入るから安く観れたらいいなぁという願望。しかしチケット売れてないんだなぁと正直思ったよ。2階席5割ぐらいしか埋まってないもんなぁ。エリザベートの作品力は凄いんだと再確認。そらのパラプリのときよりはマシだけど。