ヘイヘイヘイも見れず、うたばんも見れず、録画し忘れ泣きたい。特にT4がつらい・・・間に合うと思ったのに間に合わなかった。バイトがよー・・・T4が見たいです!先生!梅田のやつ観に行きたい。でもうかつにチケット取れない。就職なんてもういいよ(絶対よくないことはわかってる)とにかくいろいろやらなければならないことが押し寄せてくる。さすが師走。でもって次の☆組さんのは何をもってしても観にいきたいのでなんとかしたいです。安蘭さんがお芝居しているところを一度も見れないままなんて絶対、絶対ヤダ。


娘。さんの誰かが卒業しそうなフラグが立った件。やっぱ高橋さんなのかなー。これもどうにか1公演は観に行きたい。


クリスマス限定の彼氏が欲しいです(カエレ)