シンデレラが見たいです、先生。だから遊びに来て!DVD持って!むしろDVDだけでいい(私信)
新垣王子はきっと宝塚でいう黒蜥蜴(byキムシン)の桜一花っぽいと思ふ。小林きゅんが好きな人は絶対新垣王子を見て損はないよ!(どんな宣伝だ
でもってシンデレラ 宝塚でやっほー検索をしたら王子さまってまとぶもやってたんだね。じゅりさんがやってたのは知ってたけど。さすが元ほし組の王子様(黙れ)驚きついでにしぃちゃんと水さんが同期ってことも初めて知った。ってことはハマコさんもかー意外と濃いなぁ・・・79期。


驚きついでにもういっこ話しがあるんですけど豆腐がね。豆腐がねっていうか豆腐のパックがね2重になってたんですよ!!地味なんですけど結構ビックリした。だってパックからお豆腐出そうとしたら何か取れて、えっ!?ってなったらパックもう1個出てきたんだよ!信じられないよ。するめジャーキー2枚くっついてた!!とか昔すっごい嬉しかった記憶あるけど豆腐のパックなんて2枚重なってても使い道ないじゃないか!むしろゴミが出るだけじゃん。くっそー最近ついてないなぁ(黙れ)


いまだに車の免許を取れていない件。いい加減どうにかしなきゃいけないなぁとは思うもののなかなか行く時間がないのですよ。


来年の手帳買いました。ことしはこれディスクトップもそうなんですけどやたら乙女チックなの好きなんですよ。なんかクールそうに見えるのに持ってるもの乙女だよねと友達からよく言われる。よく言われるといえば7割がたAB型でしょ?って訊かれるんだけどいいことなのだろうか、これは。ちなみにO型ですけど、何か?