今年は娘。さんたち紅白に出ないんだね(出遅れた感満載)
私の年末の楽しみがまたひとつ減った。FNSも出ないし、ロマンスの神様は笑えたし寂しいよ(ん?
紅白出られないのはもうしょうがないとしてメディア露出がなさすぎてガキさんぶん不足です
ガキさーん!アロハロは買う予定。シンデレラはお金ないから回避(すいません、すいません)
私だって愛ガキが!泣いてる!愛ちゃん泣いてる!って実況したかったよ
カバーなんてもちろんのごとく回避だよ!お金ねーよ。昨日キャトルれ(ry行ったけど何にも買わなかったぞ(マテ
そういえば私はシンデレラからヅカに陥ってしまったので初恋の人は愛華さんか麻路さんになるのかな(ならねーよ)初恋の人はガキさんですと真顔で答えられる気がしねー。でもガキ王子は大好き。最近スカイステージでやってたシンデレラ情報を見返したのですがちょこちょこ出てくる宝塚の人たちの名前と顔が当然のように一致するようになってて驚いた。愛ちゃんの口から遠野あすかとか!みっちゃんとか。あすかさんとかもう大好きの域だしね。今やってるベルばらのオベリスクがとても好きです。あの曲いいよね。サビしか聴いたことないけど。


紅白orzの流れでフライング熊井ちゃんを見たんですけど

この最初の男の人の左隣かっさんだよね(黙れ)
知らなかった・・・


明日のめざましT4(未だにこう書くとターミネーターにしか思えない)生出演とか起きれる気が全くしないのでマジックBOXに頼りたいと思います。T4いっぱいテレビ出るなぁ・・・娘。さんも出てくれ、頼む(切実)今思えばあれだけ楽しみ方がわからない!と思ったよろせんでさえ楽しく思える。