バイトやら就活やらレイトン教授やらで忙しい毎日
レイトンは一応ストーリーモードのエンディングまで見たけど泣いた
ゲームで泣かされるなんて!ぐっ、ぐやしい!!
でもあのラストは泣ける。声優陣も声優ヲタから見ればはっ!声優じゃねーじゃんって感じなのにみんなピッタリなんだよ。ほりきたんも昔は苦手だったけどもう慣れた。そして能登かわいいよ能登。今回は能登さんもナゾトキグループに入ってるので可愛いボイスが前よりいっぱい聴けます。能登かわいいよ能登


133 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/12/02(火) 11:30:20.88 0
タカラヅカ×電子チケットぴあSpecial day SWEET VALENTINE in タカラヅカ(2008/12/02)

男女ペアでご覧いただく、
タカラヅカ×電子チケットぴあ Special day SWEET VALENTINE in タカラヅカ>を
2/11(水・祝)15:00公演で実施! 12/2(火)18:00よりプレリザーブ受付開始!

星組2009年最初の公演は、20世紀初頭、アメリカ南部の港町ニューオリンズを舞台にしたミュージカルと、
フランス語で「またね!」というタイトルのロマンチックなレビューをお届けする。
主演コンビの安蘭けい遠野あすかの退団公演をどうぞお見逃しなく!


詳しくは
http://t.pia.jp/feature/stage/zuka-hoshi/zuka-mydear.html

なんだってwww
誰か一緒に行こうよwマジで