なるともは起きれなかったので「いいとも」を見たのですよ。里田meetsかっさんを楽しもうと思ったのに案の定こづきのわたるさんが・・・ちょwwww何しはるんですか!wwwwというまさかの「カルメン、俺の太陽」(おまけ:投げキス)
その後に頭に浮かんだことば→星組クオリティ
中居を見下ろすこずきのわたるさん。後列でもとりあえず立ち上がってみる貴城さん。立ち上がりわざわざセンターで実演するこずきのわたるさん←男前過ぎて客席からボソッとカッコいいが聞こえる。てゆうか狼でえみくら人気すぎwここにチューは反則ですよね、そうですね。適当に貼られてた画像を保存しましたよ←


里田meetsかっさん

里「まゆげをつな、描いちゃう!」
貴「つなげないしっ」


とりあえずとても楽しめました(黙れ)