世間は3連休の最後の日なんでしょうか。私は明日もお休みだ。ついでにいうと先週の水曜から入試でお休みで火曜日は授業ないから実質7連休だよ(爆)こういうときに限って説明会は少ないし、観たい映画は特にないし、教習所の予約はとれないし(やっと高速終わった)で何にもしてないよ←
ひまー、ひまー、ひまーと友達に嘆いたら私も暇だよ☆ってなって昨日河原町行ったけど人大杉ですぐに帰ってうちで鍋した(めずらしく掃除したのだ!)


明日は何しようかなー。とりあえず近所のツタヤが100円レンタル期間中だったから「アナスタシア」と「34丁目の奇跡」と「グットウィルハンティング」と「トランスアメリカ」と「今度はな組がやるぺのドラマ(マテw」を借りてきてみた。もうガキサンタさんの季節だし34丁目をまた借りてきてみたよ。アナスタシアなんてまたまたまたぐらいの勢いだ。改めて観てみたけどコレ宝塚でやって欲しい筆頭(黙れ)次点でよしながふみの「大奥」。とりあえずこれから寝て明日はなるとも観るよ。まとぶ!まとぶん!


定期たからづか


お前もスカーレットピンパーネル団の一員にしてやろうか!(長い)期間中です(はっ?)初見のときもプレゼントとしてくれたお友達と見たんだけれども友達が「これ面白いじゃん!」と言ってくれたので昨日の鍋の子にも無理矢理見せたら「これ見入るよね・・・」と好評だったのだ!DVD1枚が第1幕で終わるんだけど「続きないの!?」とどっちの友達も聞いてくるというのめり込みっぷりです。だから今度高橋ヲタはうちに観にこればいいと思うよ。てゆうか来い!(ひどい)何故か友達2人ともsavoちゃんの好きな人(すずみん)の逆隣の人いいよね!と言ってたよ。しぃちゃんさん大人気!


まだまだお前もすかーれ(ryフェア実施中


宝塚を好きになってからふと思うのは宝塚を観に行くのは女の人で。にながわさんなんかがやってる舞台の男の人の女装を観に行くのも大半が女の人ってことはなんだか不思議だなぁということです。男の人は男の人が女装しているのを喜んでは観にいかないよね。男の人はメイドさんとか女の子が女の子してるのが好きなんだろうか?・・・でも女の人でもメイドとか好きな人いっぱいいるし。ゴスロリとかいろいろ好きな人多いし。なんかさー女の人って広くて深いよねと思うのですよ>趣味の話