久しぶりになんにも予定がない日曜日。てなわけでずっと寝てました(何もないときはひたすら寝ているのがでふぉるとの人)まぁマック行ってエビフィレオセット買って食べて、洛北まで雨降り始めの中行ってクレープ買って食べて、ん?食べてばっかだな!でもって豆腐ともやし買ってキムチチゲ作って食べたりしていました←


土曜日は会社説明会行ってきたのだ。確実にやりたい仕事ではないけれどこの不況のなかそんなことも言っていられない。むしろやりたいことなんて特にないのでいろんなとこの話を聞いてみようと行ったはいいのだけれど総勢15人ぐらいの結構マジな説明会でしてどーしーよー!と思いながらも話しをしてくださった方がとてもいい人で業界の話を包み隠さず(いろんな意味で)でも前向きに語ってくださったのでした。

おわり。って最近話しにオチがなさすぎだ。そもそもオチっているのか!(知らんがな


関西人なら誰もが見ているらしいM−1を去年まで全く見ていなかったのに今年ときたら!・・・始まるなーと思ってチャンネルを回してしまったではないか!イマドキ回すなんて誰も使わないって知ってるからあえて書いてみたんだけどなんか別にどうってことなかった(意味ぷー)とりあえずM-1を最初から見てしまったってことで確実に関西人には近づいているんじゃなかろうか。・・・で、オチは?M-1の内容にすら触れてないよ!だって面白く感じなかったんだもん・・・(全体的に)


土曜日はそういえばキャトルにも行ってきたんだった。グラフ1月なんてどこの書店でも買えるのにわざわざキャトルで買ってみた。ついでに10月のも買ってみた←。だってトマト(すずみさんの愛犬)が素敵だったんだもの。むしろ素敵なのはすずみさんなのだが(むしろも何もない)で、ついでにポケモンセンターも行ってみた。可愛らしいクリアファイルがあった。たぶん名前はイーブイ(おぼろげな記憶)たぶん合ってる。付近の階段で寒い中子ども達が座って全員が全員DSを手に何かしている光景を見てニホン大丈夫?と思った。そして何がオソロシイって両方の店にスーツ着用(就活帰りだから)で堂々と入り込んでる自分だよ。


シンデレラ観た。感想としてはかわいぃいいいい!!可愛い!シンデレラ可愛い!!王子ちゃま可愛い。可愛いしか書いてないけどだってホントに可愛いんだもん。可愛いなぁ(デレデレ)るんぱさんが無駄に(無駄にっていうな!)いい声なのが好きです。この人あまみんのミーアンドマイガールのときも執事さんだった気するんだけど無駄に(だから無駄にっていうな!!)執事似合うよね。感想じゃないことはわかってるので触れないでください。だってもう無駄に可愛いんだもん。あのカップル(カップルっていうな!)あいつらはもう夫婦(イタタ