ハロプロソートなんてあるんだから宝塚ソートとかあるんだろうなぁとか思って検索してみたら案の定あったのでやってみた←
ハロプロのときはめんどいとか言って途中でやめてたのに(どう考えてもガキさんが1位だから)
カップリングソートとかね(どう考えても愛ガキが1位だから)


さっき気づいたけど今日の3限テストだ


定期たからづか




1 安蘭 けい
1 涼 紫央
3 柚希 礼音
3 彩海 早矢
5 真飛 聖
5 壮 一帆
5 瀬奈 じゅん
5 霧矢 大夢
5 彩吹 真央
10 立樹 遥
11 音月 桂
11 紅 ゆずる
11 夢咲 ねね
11 壱城 あずさ
11 美弥 るりか
11 茉莉邑 薫



まぁとーこさんはなんとなくわかるとして(わかんねーよ)何故すずみん。どうしてだ!とよこさん!いやっ大好きだけど(マテ)愛はことばでは語れません。愛とか言ってる時点でキモイですね。自覚はしているので何も言わないでください。ヲタなんてキモくねーとやってられないよ!(あからさまな開き直り)消去法でいったらこうなるのかぁというわかりやすい結果になっちゃった・・・よ?見事に上は☆組ばっかな感じですねー。壮さんは・・・だって82期だから(黙れ)下3人は誰かもわかりません。テヘ♪いかにテキトーにやったかわかりますね。だって多いんだもん!!(最後まで開き直り)