23日は友達と飲み会。24日はバイト。今日はときメモ
どうもときメモにはときめかない体質の人間らしいです(黙れ)
ボイスが魅力的な声優さんばっかのに早く進まんか!おりゃー!と飛ばしつつやってしまう。あとどうしてもときめかん理由は葉月桂くんとデートしまくってるのに全然こいつとは好感度を抱く反対の選択肢を選んでしまうことによってテンションダダ下がりです。なんだかんだ5時間はやってる(逝


どうしてときメモなんか買っちゃったかというと飲み会で友達がハマルよーと薦めてきたからで、中古で1000円だったからなわけですがその薦めてきやがった友達には半同棲しているれっきとした彼氏という存在がいることに今気付きました。クリスマスなんて嫌いだ。サンタさん、私に王家に捧ぐ歌のDVDをください(殴


明日から実家に帰る予定なのに部屋の中の汚さ80%な件
でも明日は絶対帰るよ!