yahooが落ちてる記念日記。あんまり困らないかなぁと思ったけど意外と困る。なんだかんだでyahooを開くクセがあるらしく気づけばホームボタンを押してしまってる不思議。最近yahooメールを使ってるので余計に困る。職場の人が「大奥」を観に行って大興奮してたけど水野編かよ・・・と思うと見に行く気が半減してしまう。大奥は2巻からが面白いのにと思うのですよ。あと妹が柴咲じゃなくて中谷美紀がよかったよぉおおと言ってたので一応同意しておいた。系統は同じだと思うんだけども。そんな妹の誕生日がもうすぐなので何がいいんだ、バカヤロウ。と聞いたら「薄桜鬼黎明録」が欲しいとぬかしやがったのでアニメイトへ予約しに行ったらもちろんのようにアニメイト限定セットを予約しやがって私涙目。さよなら、ゆきち1枚。何が付くかと思ったら抱き枕カバーとかなんだそれ。沖田・風間っておめえの好きなの斉藤だろうがよぉおお!!!と心の中で思ったけど誕生日プレゼントだから文句は言えない不条理。受験だからゲームはやらずにCD・とカバー目当てらしい。もういいや。

IEのバージョンがいい加減にしろ!ってぐらい古かったのでyahooからIE8にしたら提供元yahooがうざいのでググったらタイトル変えろってなってたので変えてみたけどGoogleに慣れすぎて使いにくいことこの上ないので滅多に使わないと思う。
CLANNADは今15話なので来週中には見終わる予定。

買い物

この靴しりませんか? (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

この靴しりませんか? (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

つぼみをちょこちょこ買ってた時期があったので読んだことある話もあるけど描きおろしの靴の逆サイドのお話が読めたので満足、満足。ねっとりとしたものはないのであっさり読めておすすめ。両思い未満の百合モノは意外と話がパターン化して面白くないけど靴をテーマにするのは面白いと思う。あとアンケートはがきの「この靴しってる? はい いいえ」項目が地味に面白い。どういう意図だこれは。