カタハネ」をココルートまでクリアしました!噂に違わぬ名作だった。五行なずなさんが大好きになった(マテ)エンディングのアレはいろいろ反則だと思うの。伏線がきっちり回収される気持よさと百合でお腹いっぱい。ココ可愛かったけどフローラも可愛いいしあんな人形が欲しい。きっちり泣かされてアインー、アインーって思いながら2周目をやるのをためらっている←今ココ。エロ抜きにしてもよかったわー。エロゲっていいもんだなぁ。やっぱり私かわいい女の子大好きだ。2次の女の子はみんな可愛くて癒される。3次は・・・最近あまりに寂しいのでいろんな人にメールしてみた。返信は・・・あー恋人欲しいよぉとか書くといまどきの日記風に見えていいのかもしれない(黙れ)だってmixi見てたらみんな書いてたんだもんw

ブルーフレンド 1 (りぼんマスコットコミックス)

ブルーフレンド 1 (りぼんマスコットコミックス)

りぼんで百合。驚いたけど昔やってた秘密の花園も百合だったわーとか思った。話は見事に少女マンガでトンデモ展開。違った意味で面白かった。次はなかよしで百合だと!?けしからんもっとやれ!

三日月の蜜 (まんがタイムコミックス)

三日月の蜜 (まんがタイムコミックス)

ちょっと小狡い美人のお姉さんの彼女が欲しいです!つまりは桃子さん(黙れ)

明日もボランティア行かなきゃいけないから嫌だな。