ついに月1を通り越してしまった件。私は元気ですよ。ぼちぼち就職活動をしてはいるのですがいろいろと考えたり、考えなかったりでここまで来てしまったようです。最近思ったことは中二病でひどいところまで行くと欝じゃね?です(黙れ)そんなこんなで日常ですが6ヶ月働いても子どもがウザいですw心の底からイライラするわけでもないんですけどこいつとはぜってー友達になれないwwwwぷぎゃあwwwwと思うやつがいっぱいいる感じ。相変わらず百合っこたちは毎日百合百合していてそれはそれで癒しですが。ついったーはどうもコミニュケーション能力に乏しいせいか向いてなかったので止まってます。

百合といえばカタハネのDVDPGを買ったんですがあまりのやりにくさと、文字が表示されるのが遅くて声が先に聞こえる状態で3分の1ほどで飽きてしまいました。百合的に神ゲーといわれてる作品なので最後までやりたいんですけどクリックして進まないのはかなり辛いです。私は文字を読むスピードが早いので特にストレスがたまります。てなわけでパソコン版の中古を買いました。痛い出費だけどここ1ヶ月百合漫画以外買ってないのでまぁ新品買ったと思って諦めます。あと気になった点はフォントが違うので体験版をやってるととっつきにくい、誰ルートなのかわかんないってことですかね。早くPC版が届いて最後までやりたいです。レビューとかをちょこちょこ見てるとうがーってなるんですけど。

百合ゲーといえば「その花びらにくちづけを」を一応全部やりました。8の雫とエリスの話が一番好きです。まさかの桜川シュトラッセさん。何のことかわからない人はスルーしてくれればいいけど大好き。それだけでいい。ひたすらイチャイチャしてるだけでストーリーなんてあってないようなものなので声優さんの好みでゲームの好みがわかれてくると思います。桜川シュトラッセさんになつかしくなってほめられてのびるらじおを聞きつつAngelBeats!のラジオとか聴き始めました。キタエリトークは面白いけど慣れるとうるさく感じる不思議。

当たり前にかいてますが「カタハネ」と「その花びらにくちづけを」は18禁です(キリッ

昨日、名古屋に遊びに行ったのでクリスピー・クリームドーナツを買ってみました。散々並んでるとテレビでみたのでさぁ、楽しいお並びの時間ですと思いながら行ったんですが10分ぐらいで買えました。もう相当時間がたってるせいかな。近くにあるバームクーヘンのほうが並んでた気がする。で、肝心の味ですが並んでまで食べるものかなぁ?というのが正直な(殴)グレーズドがかかってるふつーのは甘すぎて半分ぐらいでいいやってなっちゃったし・・・ハロウィンのかぼちゃと紅いものはそれなりに美味しかったです。まぁ、ドーナツなんて1個200円ぐらいなものなのでおみやげで買うと喜ばれる需要だと思う。


最近、娘。さんのコンサート動画をようつべでちょこちょこみていますが昔のクセなのかガキさんしか見ていない自分に驚きを隠せません。今なら全体の動きとかバランスとか冷静に見れるのかなぁと思っていたのに。まぁ、ガキさんの動きが相変わらず大げさというのもあるんでしょうけどw亀井さん・ジュンジュン・リンリンの卒業が決まってから大分たちますが未だに小春を探してしまう自分がいます。てかもうそろそろ私本気だす頃じゃね?と思って覚悟していたのに亀井さんとは・・・中国の2人はもともとずっといるとは思ってなかったけど万博需要終了のお知らせとともにというか露骨だなぁということしか出てこない。リンリンは結局イイ子なのにね・・・という評価で終わりかけているんでしょうか?教えてエロい人(黙れ)亀井さんの卒業理由は覚えてないけど・・・肩こりだっけ?(自重しろ)卒業理由なんて信じてはいませんが信じるしかないのがファンなので幸せに卒業してもらいたいなということを誰かが卒業するたびに思ってます。んで、話変わって娘から℃オタになった人に舞美と愛理の毎日がどうとかっていうまとめを教えてもらったのでぼちぼち読みたいです。


現在クラナドを鑑賞中です。

見た

しあわせの隠れ場所 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

しあわせの隠れ場所 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

いやぁ・・・いい映画だった。美談だわ。ボランティア精神が高すぎるわこの人たちと思いつつもいい映画には間違いない。最後はツンデレだし(黙れ)

買ったもの(もう覚えてない)

Raubritter* (IDコミックス)

Raubritter* (IDコミックス)

絵柄がとにかく可愛くて、可愛くて。少女漫画みたいで読みやすかった。
レンアイ・女子課 第1巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)

レンアイ・女子課 第1巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)

待ってた!森島せんせーの新刊ですよ。あの二人の続編が読めるときいてそりゃもう待ってましたよ。あの二人のくっつき方があまりにもらしくて笑えるというか着地点がそこなところにこの二人が一番乙女チックじゃね?と思った。早く続きでないかなー。
ふたりとふたり (IDコミックス 百合姫コミックス)

ふたりとふたり (IDコミックス 百合姫コミックス)

何これエロイ(笑)大してエロイわけでもないのにエロイです(黙れ)その後の展開はご自由にタイプは嫌いだけどこれは答えが出せないわと思うのでそれはそれでいいと思う。そもそも答えなどない!
ROSE MEETS ROSE (IDコミックス 百合姫コミックス)

ROSE MEETS ROSE (IDコミックス 百合姫コミックス)

少女漫画チックな絵なので全部ラブラブしてるかと思いきや百合でその展開みたことなかったわ!と意外な驚きがあった1冊。いやぁ・・・百合漫画もいろんなタイプが出てきて嬉しい。
会長と副会長 (IDコミックス 百合姫コミックス)

会長と副会長 (IDコミックス 百合姫コミックス)

ハッピーかと思いきやそれだけで終わってないとこがいいよね。
プリンセス・プリンセス (IDコミックス 百合姫コミックス)

プリンセス・プリンセス (IDコミックス 百合姫コミックス)

絵柄はともかく内容は買ったなかで1番このみだった。1話の爪のところとかあっさりしてて好きだ。あと最後のスケバン語りが面白かったので同人誌とかで全部書いてくれると嬉しいんだけど。絶対買うぞ!w

百合以外にもなんか買った気がすると思うんだけど覚えてないなー


どうでもいいけどはるるんがかz(お察しください)だったことをこの前初めて知った。ラジオもアニメも見てたのに!