ケーキ屋に行ったら同級生がバイトしていた。服屋に行ったら同級生がば(略。コンビに行ったらどう(略。もうどこにも出かけたくない!ホント周りの就職率が悪すぎて嫌になる。ちゃんと就職してるの2人しかいないもんなー。それにしても地元の子に会うのは苦手です。大学の友達だと全然いいんだけどな。地元の子と歩いてて可愛い女の子が通ってもかわいいーとか言えないのがダメなのか。そんなに遊びに行ったりしないから関係ないんだけどね。ちなみに今日はバイトで久しぶりにやらかした記念日記。私が悪いんだけどさ。バイトのくせに意識が高いっていいことだけどウザイよね。給料変わらないんだからてきとーにやればいいじゃんと思ってしまって母の同い年の人なんだけどめちゃめちゃ冷めた目でみてしまうのはどうしたら。まぁいっか。それで職場は回ってるんだし気にしたら負けだ。

CLANNADを今日見て、明日返して漫画を買いに行きたいのだ!百合漫画が読みたいです!!

見た

スラムドッグ$ミリオネア [DVD]

スラムドッグ$ミリオネア [DVD]

偶然の幸運。インドってこんな感じなのかな。いい映画なのかはわからないけど最後なぜ踊ったし。