savo2007-02-04

モー娘。来春アニメ化「アイドルレボリューション」
おもしれーwww
声優も好きだとなお面白い。突っ込みどころ満載
ていうか石川梨華望月久代
歌の下手・・・上手さしか共通点ねぇし
もっちーいるんだったらなっちゃんはと思ったら
小湊美和桑谷夏子
おい。
全てがミスマッチだけどコレには敵わない
藤本美貴堀江由衣
どこぞのツンデレですか(黙れ)



どっかで拾ったDIN9分割
やっぱり道重さんの動きは必死で可愛いです
あとどっかでみたリボンの騎士小川さん卒業セレモニーの
愛さんががきまこに抱きついたときのセリフの字幕


We're Gokkies members,after all!


なんか違和感を感じるけどそこに愛も感じるのでよいです




今さらになってリボンの騎士DVDとカレー紺のDVDが欲しい
明日買えたらかってしまおう