300円のチョコ食べました。
あのチョコの中に塩とか何事ですか!?
チョコ/塩=嫌い
私甘いものは甘いだけでいいんです
甘辛いとかいらないんです。
ロイズのチョコポテチとか嫌いなんです
あー北海道行きたい(唐突)


最近飼育の更新が楽しみでしょうがないので困ってます
後紺とかカメガキとかバスケとか5期のやつとか


娘。さんのCD(A版)がどこにも売ってない!
明日町まで出て買ってやる。


とにかく実家帰るのにまだ準備もなにもしてないし
借りてきた本返しに行かなきゃ行けないし
DVD返しに行かなきゃいけなし
部屋は汚いし。まぁいっか(オイ)

昨日とか一昨日とかその前とかの買い物。借り物

のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)


クラシックやってる人って基本的にマイペースだよね(遠い目)
没頭するとホントに音楽のことしか考えてないんだろうなぁ(遠いry


恋するレシピ ~理想のオトコの作り方~ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

恋するレシピ ~理想のオトコの作り方~ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]


ニートやらパソコンオタクやらツンデレやら変人やらごった煮


カレンダー・ガールズ 特別版 [DVD]

カレンダー・ガールズ 特別版 [DVD]


ヘ・・・ヘレン・ミレン様。面白かった。