savo2007-02-11

香港土産を貰いました
まわりがチーズクッキーで中がパイナップル餡
美味しいけどカロリーが書いてないのが気になります・・・
お返しにちゃんとチョコあげました!
等価交換です(ハガレンラヴ)嘘です。
朝ジャス○行って100円の買ってきました。なんて言えない。


DVDを借りてきたはいいものの笑顔ヌードのPVが素敵で何回も見てしまう罠
そういえば昨日、もしガキさんジャック・スパロウだったらなんてスレ見かけました
ネタ振りが高度すぎてすぐ落ちてましたけど
パイレーツオブレズビアンとかいうDVDを作る!というのには同意したい(マテ)


初めての林間学校
ttp://mseek.nendo.net/wood/1033398621.html
ファーストブレイクもちゃんと追ってるけどやっぱりガキヲタとしては
初めてのシリーズが好き。
初めての夏休みからちゃんと読んだけどやっぱりガキさん主役だと読むテンション上がるよね
ガキヲタだから。そして学校ものラヴ
桜にはまだ早いもそうだけどこうやって人と比べて悩むキャラはガキさんと道重さんがしっくりくる気がします。
なんでだろやっぱ入った当初の雰囲気とハロモニでのキャラとかなのかな?
個性がないとは違うけど突出したものがない人が頑張る姿は読んでて励まされる。
アンリアルだけどキャラが上手いなぁと思います。この人のどの作品も
スポーツモノ苦手だったけど更新されるとわくわくするしエヘヘ(黙れ)
アンリアルでもキャラというからしさを出せる作家さんは素晴らしいです。
紺野さん、加護ちゃんガキさん。なんでこの3人なんだろうと謎でしたけど
ていうか今でも謎ですけどお互いに影響を受けて成長していく3人。青い春。
理沙ってところは気付いてない振りをしてれば無問題
加護ちゃん帰ってきてよ加護ちゃん


そういえば友人Mに私腐女子かもしれないと言われたけど
返す言葉もございません。れっつ腐女子同盟(ガッチリ)