妹の高校合格発表の日でした。心配で夜も眠れなかったのでタカ様のことを考えてました。てゆうかイケメンよねタカ様。お母さんは政治家とかスゴイね、タカ様。あのスレのタイトルはなんというか業界ナンバー1というところで胡散臭さを感じさせ、イケメンというところでなにやら現代っぽい空気を醸しだし、タカというところで高橋とか愛とか検索しても出てこないというレア感。あのスレタイつけた人は凄い!・・・タカ様がチェリー設定は確実にさゆが流したデマだと思うことにするの。タカ様(様は別についてないけど)タカ様って私、新垣ヲタ(確認)


ジョン買ってきましたよ!何グラビアジョンって!テレビ欄ないじゃん!!・・・ずっとテレビ誌コーナー探してたのにっ!(バカ)よく考えると・・・よく考えなくても娘。さんたちがあんな大きくジョンに載るわけないんだよぉ・・・まぁいいけど。新垣さんがストレートヘアーでとても可愛い。チュチュアンナのパジャマっぽいけど可愛いパジャマガキさん。なんか別にストレート新垣なんて見慣れてるのにこうなんか・・・遠距離中の彼氏と久々に会う感覚(違う)可愛いなぁニタニタ。と眺めていたら妹にそんな雑誌男しか買わねーよと突っ込まれたのでニタニタは止めてうへへ笑いで車の中で眺めてました。←家帰るまで待ちきれないとかどこの小僧。DVDは30秒ぐらいあいがきニタニタ。高橋さんとリンリンが着ているワンピースが欲しい。