savo2008-03-31

つーと言わなくてもかーで愛ガキぶんを補給したところでLの世界を毎日のようにというか毎日見ていたらやっとシーズン2の4話までいきました。そのまえにコックさんを推していこうと心に決めた瞬間にフェードアウトしてしまったこの見事な残念っぷり。これだから海外ドラマは困る。こんなラブラブだったのによぉ!!!→


「the L word」を1年ぐらい前からみてぇと言い続け(続けてはないけど)フジあたりで深夜にやってくれないかなーと今でも思っているけれど日本放送協会ではたぶんやれない内容だと思うの。乳首オールカットになる。きっとフジでやっても。毎回乳首とファッ○、ファッ○だけれどもベットの浮気には切ないものを感じる。ティナを愛してるってわかってんのに浮気しちゃうんだもん。ベットはとにかくひとりで溜め込みすぎなのと頭いいから何でも言い返しちゃってゆずらないからダメなんだよ(偉そう)ティナが出て行くときの悲痛な叫びに泣きそうになった。泣かんけど(どっちや!)シーズン1のベッドでもみ合いから1年も待たされるアメリカ人かわいそう。あんな終わり方されたら続き気になりますがな!これだから海外ドラマは困る。お気に入りのかぷはもちろんコックさんとデイナだったけど、お気に入りキャラはデイナです。顔はあんまり好みじゃないけど、コックさんと付き合ってるときの「今が幸せすぎて慣れてない、怖い」発言が心に響きました。経済的にも成功してて、恋愛面以外には積極的なのにシーズンの半ばまでウダウダしてて何コイツ!?と思わなくもないけれどなかなかレズビアンなのよ!ってカミングアウト出来ないところが愛しいよねと海外ドラマ的洗脳を受け、今に至る(黙れ)しかもシーズン2はアリスとウダウダしててこれがまた(ry色々海外ドラマ見てきたけどアメリカ人って自立と積極性を第一に考えて生活してますよね。恋愛面以外にはそれが完璧に出来てるディナなのに恋愛になるとへちょへちょなところがもうツボすぎる。欠点があるほうが愛しいのよ。と言われてる気がしてならない。まぁみんなあるけどデイナはそれが顕著。逆にシェーンとかジェニーになるとよくわからなくてわからない。とりあえずベットとティナの関係の修復までに時間がかかりそうでコワイ。あとマリーナの自殺未遂という名の退場。これだから海外ドラマは困る。



やっと履修の登録用紙を貰えたところでゼミどうすっかなーと考えに考えどうするも何も特にやりたいことないしなーでうだうだしていたら提出期限になってた!おーまいごっど!!いちおう提出したけれど脳内ナレーションでこの選択が後に響きますと流れてくるよーるるるー♪やっとパート2としてはポルトガルで病院にかかった費用の保険請求がやっと終わりました。長かった・・・向こうで143ユーロ請求されてこんなん払えるかバッカ!!!と踏み倒そうと思って日本に帰って、アパートに帰ってきたら保険会社から8件の留守電・・・電話かけなおしたら何で電話したのかわからないとか言われるし、8回も電話しといてわからんとかどういうこっちゃと思ったけどなんの問題もありませんって言われて欲望に身を任せつつ生活していたらまた電話掛かってきて病院から請求がきたから早く保険金の請求書書けと言われるもうなんだかよくわからない。そんな面倒なことを最近までしてました。決して遊んでいたわけではない。断じてないぞ!!



ガキさんアロハロDVDを見るときにいつも笑ってしまうポイントは花火んとこで
川*’ー’)<ガキさんのためにあげてくれたの?
です。んなわけねーだろと思いつつもガキさん思いすぎる愛さんが素敵
あえて今まで書かなかったけれどゴーガールの私の笑いどころ
川*’ー’)<ほぁ〜い!ほぁ〜い!ほぁ〜い!ほぁ〜い!
がボンキュでは田中さんになってて悲しい