たっだいまっ!!無事帰ってきました。
無事単位を落とすことなく進級できたという紙が届いてたのではっぴー


今の私に足りないものは日本の笑いだ!と何故か確信に近い何かを感じガキの使いを借りてきてゲラゲラ観賞中ですが、が、だ。足りないものはにいがきぶんです(黙れ)糖分はもうええで!新垣分!!!歌ドキッ・・・みちゃい(黙れ)
とにもかくにも帰ってきたのでえいがっ!!と思いジャンパー観に行ったら娘。さんたちの曲が聞こえてきたのはさすがに空耳かと思いました。



で、ここ一ヶ月でなんか愛ガキあったの?


旅の思い出は友人とホテルで飲んでたときに私特ヲタなんだと突然カミングアウトされてダイレンジャーの素晴らしさについて10分ぐらい語られたことです
ダイレンジャーはもうね哲学の域だから!一話一話の内容が半端なく濃いからっ!
と目を輝かせながら言う友人の顔が未だに頭から離れてくれない