生やぐち

リハーサルまで見れちゃってオフガキさん登場
続いてオンガキさん登場
こんこんMCを心配そうに見つめる新垣さん。
胸詰めすぎな新垣さん
そして合法ロリな衣装
パンチラしそうでパンチラしないじれったい新垣さん
ふりっぷでいろいろ答える新垣さん
( ・e・)<ODDはなし(言ってない)
ケーキのコーティングし始める紺ガキ
バレンタインデーの思い出
( ・e・)<吉澤さんはラッピングしずにタッパに入れてチョコを配ってた
思わぬところで吉ガキ発生
ハートのチョコにわざわざ「愛」って書くガキさん
青春LoveランチなんだからLoveでいいのに漢字で書くガキさん
つまりはそういうことだ(妄想乙)
何故か芸人たちのコーナー(超絶ツマラナイ)
新垣さんのヒトコト
( ・e・)<羽生さんって誰?(言ったらしい)
・・・・・・・・・おわり(違う)


久しぶりにこんこんとガキさんが一緒にいるのを見て嬉しかったから
後半のグダグダっぷりは許してあげてもいい(偉そう)




てゆうか合法




ノッ