savo2008-02-15

今年のバレンタインは消滅したことになっている今日(15日)
というわけでポルトガルに1ヶ月間行ってきます
とうとう来たなーって思いと不安でいっぱいです。実家帰りたい(黙れ)
目標・・・あー目標・・・わからないことが少しでもわかりやすくなってればいいかなって思います
ん?目標か?
まぁいいっか・・・


トランクにいろいろ詰め込んでしまったもののこれ20kg以上あるんではないのか・・・でもそんなにない気もする・・・けど・・・20kgなんて具体的にわかるか!!この家体重計ないんだぞ!!(買え)機内で暇だろうなぁと思ってレイトン教授の続きと伊坂さんの「死神の精度」と小林さんのエッセー買いました。何しに行くんだ、私。こんなものが入った鞄と重い重いトランクをよいこらしょっと持ち上げながら階段を上がったりしなければいけないし、改札これ通るのかなぁとか行く前から不安でいっぱいです。
にゅん!!(何)言葉通じるのかなぁ・・・ホームスティ初めてだしなぁ・・・新垣さん(写真)を連れてったほうがいいのかなぁ(逝ってしまえ)あとあと!と考えれば悩みがつきない夜更けではありますが、朝5時の電車でε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!ってことは4時に起きなければならないわけで、今約1時なわけで・・・起きれないので起きてようと思う。そう思った瞬間すっごい眠い。これが人間の性だ・・・でもまだ部屋汚いし・・・掃除しなければ・・・と昨日思ってたらミキティ復活とか見てプチ祭りに参加してみたり、カセットwwwwwwって思ってみたり、うちのデッキカセット聞ける勝ち組だ!!とか思ったり、借りてきたつんく大全集みたいなのがすっごいボリュームでTUTAYAの会員さんビックリみたいなのがあったり、何故そこで麻生さんと対談・・・とか思ったり、でもやっぱり愛ガキはいいよなとか走馬灯のように(違う)いろいろ思い出してきて横浜の涙の歩いてるを見て何故だかもう一度泣いたあとに本日のたか子みて泣き笑い・・・たか子が好きすぎてツライ・・・松たか子じゃないよ。