飼育で企画やってたなんて!ハロショ京都店が終了なんて!聴いてない!
でも飼育は3作ぐらい読んだけどいきなり人死ぬし、長いし、理沙だし
他読んでないけれどあんまり期待出来そうにないし
ハロショなんて別に行かないからまぁどうでもいいけど
卒業といえば最近中学を卒業した妹ちゃんですがジャ○ーズに夢中です!!!
・・・じゃなくて妹は私が通っていた高校よりもレベルが高いところへ行くので
私と同じ高校へ通う予定の妹のお友達に制服をあげました。
アンタ!制服に思い出ないんかい!と突っ込まれたりしましたけど別にないので全部あげたわけですけどなぜだかちょっぴり寂しい。ホントに制服から卒業してしまったんだな、と。
だって!大学1年のときも制服着て高校料金で映画観てたんだもん
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--;
妹のお友達がそれなりに大切に制服を扱ってくれるといいなぁ